2017年06月19日

いい加減に(真面目)

もうみんなから忘れ去られているだろうりっくんですこんにちは。

さて。

ここ半年以上にわたって沈黙を保っている訳ですが、
いい加減話をしないでおくわけにもいかないかなあと考えましたので
ちょっとばかりここでまじめなお話をさせて頂きたく
本日はキーボードをたたいている次第でございます。

あらかじめ言いますと何回かやらかしたブログ閉鎖詐欺ではないんですよ、
という事だけは。
まあ閉鎖まではしないで開けておくつもりでもありますので…。

さて、思わせぶりなことはもうやめておいて、
本題に入りましょうか。

何回か書いたような気もしますが、
私ことりっくんはちょっと爆弾を抱えている関係で
他人様ほど長生きは期待できない身体です。
これも話をしたことがあるかも知れないのですけれど、
まあ主に心臓関連ですね。

そのあたりがちょっと本格的にどうにかしなければならない状態でございまして。
社会生活はまともに送ることが出来ているのですけれども
最悪の事態を避けるために闘病と言いますか予防といいますか、
歯切れの悪い書き方で申し訳ないのですがちょっと生活の中の時間の何割かを
そちらに割かなければいけない状態になっています。

まあ実のところ昨年後半あたりからそんな兆候が出ておりまして、
そんなわけで時間を割くことも難しくなっていたので
DQ10から足抜けしたりしていたのですけれど、
ちょっともう冗談抜きでMoEに時間かけるのも難しい状態なんですよね。

とは言え今すぐにどうこうなってしまうような状態でもございませんで、
時間が取れるようになればまた島には行きたいと考えています。
…などと言ってもしばらく離れているうちに疑似騎乗は実装されてるし、
テクニックなんかももう格段に増えてるし、
新規MAPも海岸以降見にすら行けてないですし、
さっぱりついていけそうにないですから正直潮時なのかなあ…。
なんて弱気になったりもしていてですね。

取り敢えずはなんとか時間を作ってご迷惑かけてしまっている
FSのサブマス返上しないと…(汗。

そんなわけで近々みんながいる時間にINできるように調整しないと。
MoE自体は上でも書いたみたいに引退はしないつもりです。
では、あるんですけれど…。
うーん、しばらくはお家賃払い続けるつもりですけれどもね、
ジャスパー待機広場辺りに全キャラ持って行って、
半凍結状態にする支度はしといた方がいいのかなあ…。
なんて迷ったりもしててね。

正直、自分の中で答えは出せていません。
まあ心臓のことも両親には話していなかったんですが、
先日用事で帰省した際にうっかり口に出してしまったところ、
実は母親も同じ爆弾抱えてることがわかったりしましてね。
初めて聞いたぞ。
まあお互い様なんだけど。

で、まあなんでまたこんな話するかというとですね。
ちょっとリアルで弱気になってるからだったりもするんですけどねwww

まあ、気が向いたときにまたぶらっとダイアロスにもいくつもりですし。

ただ、どうしても時間的にという都合的に艦これオンリー状態になりますしね。
ここはいったんMoE中心として、
艦これと近況関連は別ブログに切り出そうかなあ、
なんてことも考えてはいます。
今のところぼんやり考えてるだけでなーんにも方針決まってないんですけどね。

色々考えながら書いているのでとりとめもないですし、
あっちとこっちで違う事書いてたりもするんですけどね。
まあそのあたりは平常運転ということでお目こぼし頂ければとw

んじゃ、またどういう形であれ次にお目にかかれる時まで皆様お元気で。

でわ〜ん♪
posted by りっくん at 00:30| Comment(3) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする