2016年02月12日

業務連絡

なんてこったいりっくんですこんにちは。

さて、何日か前にコメントなどで話題にしましたが、
ブログがうまく動かんのですよ。

ココ何日かも毎日更新してるんですが、
表示されてないでしょ?

でも、ツイッターのリンクからは記事が読めるんですよ。
もうさっぱりユーザ側では対処できないので、
運営に問い合わせを投げています。

その回答が来て事象が解決するまで、
数日だとは思いますが更新停止致します。
うーん、ひょっとしたらサービス毎引っ越さなきゃダメかなぁ…。

でわ〜ん☆ミ
posted by りっくん at 20:20| Comment(7) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて記事を上げたら全部解消したよ!?
どうなってんのさ、もう!!

でも怖いから運営回答次第でお引越しを視野に入れます!
Posted by りっくん at 2016年02月12日 20:21
おやま、事情は分かりませんが、引っ越しを視野に入れているのならば情報を一つー。

私はアメーバでやっておりますが、アメーバってすんごいネットビジネス(?)的なHPが多いようです。
閲覧数上げるために「遊びに来ちゃいました、私のところにも来てねw」的なコメントが絨毯爆撃のようにばらまかれます。
片っ端からNGに登録したら随分と静かになりました。
それ以外は特に不自由は感じでおりません。
というか使いこなせていないだけかもしれませんけどねw

というアメーバからのレポートでしたー
Posted by ラハブD at 2016年02月13日 00:42
いやわたしゃ艦これ始める前に
Amebaでピグライフのブログ書いてたから十分知っとるwww
Posted by りっくん at 2016年02月13日 01:10
あめーば
重いよ
あめばー

by アメーバ住人
Posted by ひなり at 2016年02月13日 05:18
なんでここに出入りする人っちは重いところの名前を挙げてくかなwww
Posted by りっくん at 2016年02月13日 21:51
しまったw釈迦に説法だったw
そして記事とは別ですが「信頼できる筋からの情報」に吹いたw
シレーナ様の権謀術数は様々なところから浸透していくようですなあw
おや?窓に何か……
Posted by ラハブD at 2016年02月14日 00:26
信頼できるスジからの確かな情報な気がしますよ??www
Posted by りっくん at 2016年02月14日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: