2016年04月30日

緊急連絡。

なんてこったりっくんですこんにちは。

えー、PCがお亡くなりになりました。
例のWin10とは無関係にですね、
恐らくマザボかCPUのどちらかが逝ってしまわれた模様。

そんな訳でございまして、
MOE・艦これ・ドラクエ・当ブログ、と
当面全てのネット活動から身を引く所存です。

お小遣い無くてパーツ交換とか新PCの導入が暫く出来ないのよ。

という訳で、皆様暫くお暇を頂戴致します。
再会の日までお健やかにお過ごしくださいませ。

でわ〜ん☆ミ
posted by りっくん at 22:47| Comment(5) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電源という可能性もあるんでないかなとおもった。
とまあ、復帰したら連絡よろしく。
Posted by は at 2016年04月30日 22:51
あにゃにゃ・・・。
再開の日をお待ちしております〜。(’’;
Posted by Ferica at 2016年05月02日 02:19
To はくさん
電源はチェッカーの値が正常値なので、
障害の可能性はほぼないと踏んでるのよ。
もう数年使ってるから、
CPUグリスが欠乏して熱暴走、
とかが可能性高いんじゃないかなあ…。

ま、そんなの無関係にマザボかCPUが
イカレてる可能性の方が高そうですけどね。

To Ferica様
ほにゃにゃ…。
ただ、今回PCがないと家での時間が
大層ゆっくりと流れることに気が付きました。
これはこれでいい体験だったかなあ。
Posted by りっくん at 2016年05月02日 13:58
先日来日なさったムヒカ大統領の「家族や友人との時間を大事にしなさい」っていう奴ですね〜。
うんうん、それもいいと思いますよ。(´▽`*)
Posted by Ferica at 2016年05月02日 23:01
To はくさん
そんなわけで復帰できますですよーw
てか忙しくてちょっと島に足が向かないんだけれど…w

To Ferica様
そうですねー。
でも、一人で時間を過ごす際にもゆったりしていましたよ。
読書とかぼうっとしながらいろんなくだらない事考えたりとかw
Posted by りっくん at 2016年05月08日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: