2016年07月17日

最近

ぼちぼちと島にはいってますりっくんですこんにちは。

ですが、深夜3時とか早朝4時とかそんな時間ばかりですので、
基本誰とも会えないんですよねwww

そんな中何をやっているかと言いますと、
Fericaさんから情報を頂きましたミニバインダー関連の情報を収集したり、
らはぶっちのエジプト小屋の商品を買占めに走ったりとかwww

で、気づいたんですがね。
ミニバインダーで入手できる、
トレード不可のお試しハウスコイン。
…。
あれ?
これ、ウチの場合なおりっくんで取らないとダメって事か…?

詰んだwww

国宝にボス戦行けっつーんですかい!?www
確実に余波だけで死ぬ自信がありますよ、こっちはw
シス入口の階段で死ねるんだからwww

これ、バインダーの段階でもトレード不可なんですよね、やっぱり。
うーん、もう既にお試しレベルじゃない人には門戸を閉めてるっていうことですね。

仕方ない。

じゃあ、君もイルミナ城で僕と握手!
約束しよう!!
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 21:13| Comment(2) | ダイアロス通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご心配をおかけしました。
漸く回復致しました。
あら、ミニバインダーはそんな所がネックに……。(’’;
国宝さまには酷な話でございました。orz
Posted by Ferica at 2016年07月20日 20:58
まあ仕方ないことですw
でもりっくんみたいな詰み方した人、他にも結構いるんじゃないかしらw
Posted by りっくん at 2016年07月20日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: