2016年07月18日

ガチャをガチャっとね♪

久しぶりに挑戦ですよりっくんですこんにちは。

と言う訳で、エンジェルエッグにホイホイされてガチャを回してみましたよ。
以前からの課金の残り1000sp、
これに追加で500spを投入。
1500SPでもえガチャ4回とお試しガチャ3回です。

結果。
アームドウェポンショルダパーツ … 艦これコスプレにでも使おう
サマーブーツ … なんか合わせようがありそうだな。ちと考えよう。
ファー付きクローク … 夏に貰ってもなぁ…(困惑)。
箱入り染色液(黒) … はいはい安定安定。
ラブペットDX … はいはい安(ry。
うん、以前の爆発っぷりは鳴りを潜めたこんな結果に。
まぁ、これが普通なんですよね、多分。

と言う訳で、エンジェルエッグはサマーラッキーバッグにかけることにします。
そろそろですよね?きっと…。

じゃあ、君もイルミナ城で僕と握手!
約束しよう!!
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 22:03| Comment(2) | ダイアロス通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サマープログラム始まったみたいですね。
未だ特設サイトがないのが気になるけれど、どんなイベントがあるか楽しみです。(´▽`*)
もちろん福袋も!!
Posted by Ferica at 2016年07月20日 20:59
はじまりましたか!!
い、一応wikiでラインナップが確認できてからね、
いいか、まだ慌てる時間じゃあない…www
Posted by りっくん at 2016年07月20日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: