2016年07月20日

諸事情により

皆様にご連絡でございますりっくんですこんにちは。

諸事情並びに思うところがございまして、
このたび当サイトの更新を停止させて頂くこととさせて頂きました。

読者の皆様のご愛顧もありまして2012年5月の旧サイト開設より、
4年と2か月の間大変楽しい時を過ごさせて頂き
感謝の念も堪えないところであります。

今後につきましては、ダイアロスもアストルティアも
今までどおりには出没させて頂くつもりでおりますので、
お目に留まりましたらお気軽に声をかけて頂ければと存じます。

思い返せば色々なことがございましたが、
旧サイトからを通じて色々な方とご縁を結ばせて頂いたのが
最大の成果ではなかったと感じております。

今後についてでございますが、
今週末にでも次の記事を掲載させて頂き、
その後は暫く不定期更新とさせて頂く所存です。

私事ではございますが何分急に業務が膨大になりまして、
当サイトの更新とゲームのプレイ時間を
天秤にかけねばならない状況となっておりますゆえ、
諸事情お察し頂けると幸いでございます。

最後になりましたが、
このような大仰なな形でのご報告となりましたこと、
お詫び申し上げる次第でございます。

これもひとえに、
…最近イタズラしてなかったから
むしゃくしゃしてやったんだ!

後悔はしていない!!www

あ、でも更新ペースがかわるのは本当ですので、
暫くの間お別れです!
(と言いつつ明日辺り更新しそうな気がして怖いのですがw)

りっくんブログ、当分やめませんよー!www

でわ〜ん☆彡
posted by りっくん at 22:00| Comment(7) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを読みながら「また落ち着いたらのんびりと……」くらいまでコメントを考えていたところでネタ晴らしに到達しましたよw
ああ、そうだった、またいいように騙された〜><
Posted by ラハブD at 2016年07月20日 23:59
あーびっくりしました。
でもほっとしました。
どうぞごゆるりと。
Posted by Ferica at 2016年07月21日 00:08
> お二方
流石のいいリアクション頂きありがとうございます、
また驚かせてすみません。

いや、冒頭から最後まで、
記載の内容には一切のウソ偽りはございませんよ?w
ついでに申し上げますと、
ちょっと丁寧に書いていく中で改めて今までのお礼とか書こうかな、
とか思い出でも入れようかな、
とやっていたらあの内容に詰みあがってしまっただけですwww

と言うかですね、ここ最近逆にりっくんがウォッチしているブログの中で、
りっくんがコメントし始めると
大抵更新停止されてしまうのはなんでなんですかね。

自分ちと違ってまともなことしか書いてないのにw

りっくんが更新停止しそうなブログに引き寄せられているのか、
はたまたりっくんが疫病神なのかw

しまったコメントじゃなくて記事一つ書けるネタだったコレwww
Posted by りっくん at 2016年07月21日 09:27
> コメントし始めると大抵更新停止されてしまう

これ、良くありますよ。
沢山のブログさんにコメントを付けさせて頂いているので、翻ってその確率が増えてるだけだと思います。
理由なんて分からないし、10中8,9はわたくしたちとはかかわりのない所で停止されてるのだと思いますよ。
ま、お気になさらず。
Posted by Ferica at 2016年07月21日 11:14
なるほどですー。

りっくんは割とサイレントウォッチなのでw、
普段はFericaさんがコメント付けてたりするのを見ているだけなのですが
たまーにコメントつけ始めると更新停止してしまうジレンマがw
それで余計にコメント着けなくなっていくっていうねw

まー、気にしないようにいたしましょうかー。
Posted by りっくん at 2016年07月21日 16:25
いい結果の方もご覧になって下さいな。
莉羅さん、この所頻繁に更新なさっておりますよ。(´▽`*)
Posted by Ferica at 2016年07月21日 22:34
そうなんですよね。
もともとりっくんのお隣さんでしたし、
内容も微笑ましくって結構楽しみにしてます♪
Posted by りっくん at 2016年07月22日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: