2016年07月31日

文化的生活。

文化文明を持って初めて人は動物から脱却したのですりっくんですこんにちは。

偉そうな書き出しには何も意味はありません。
いつものことです。

と言う訳で(何がだ)、
この土日でちょっと嫁ちゃんとデートしてきました。
特に何があったから、という訳ではなかったのですが随分前から入手していた
ジャズのコンサートを聞きに行ってきたのです。

やっぱり気の利いたいい年した大人ですから、
たまにはこの様なオシャレなデートもですね…。

…。

ごめんなさい。
ジャズなんて聞きに行ったの初めてですw

日本と欧州のジャズ演奏者の競演だったのですが、
なんというか感覚的に音色が違うんですよね。
たまたまチケット予約時に中央席が既にいっぱいだったため、
袖の席を取っていたのですがこれが袖を独占状態。
中央(というか正面)はギッシリ人がいるのに、
りっくんたちがいた1階をはじめとして袖は全て超余裕席状態。

ゆったりのんびりとじ音楽を楽しんできました。

たまにはこんな休日もいいですね。

でわ〜ん☆彡

追記:明日から配属PJが変わるため、ちょっと忙しくなるはずです。
   更新も不定期になると思いますが(出た更新停止詐欺)、
   今後ともひとつ宜しくお願いいたします。
posted by りっくん at 21:41| Comment(2) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、お久しぶりです。
お陰様でやっと根治致しました。
お見舞い頂いてありがとうございました。

のんびりと楽しいひと時を満喫なさったようですね。
ジャズはそういう類のレストランでピアノ独奏を聞いたくらいかしら?
落ち着いた大人の雰囲気があってとても気が休まるものですよね。
お仕事も体を壊さない程度に頑張ってくださいまし。

かしこ
Posted by Ferica at 2016年07月31日 23:14
あれ、コメント反映されてなかった。
完治されたようで安心ですー。
こちらもボチボチやっていきますよw

そんな雰囲気のいいレストラン行ったことがありませんw
Posted by りっくん at 2016年08月02日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: