2016年11月05日

生きてます

どうもご無沙汰してますりっくんですこんにちは。

…。
いやー…。

……。
なんつーか、生きてます、という報告というか、
本当に生きてます、つーだけでそれ以上のネタはなーんにもないんですが。

更新停止前の最終記事でこんな事書いたんですけどね。

> 追記:明日から配属PJが変わるため、ちょっと忙しくなるはずです。
>    更新も不定期になると思いますが(出た更新停止詐欺)、
>    今後ともひとつ宜しくお願いいたします。

いやー、今回はやられましたわ…。
帰宅してもネットにつなぐ気力もなく、
当然ブログを書く余力もありませんでした。

あれ程まで生活の中核をなしていたゲームなんてさっぱり出来ませんでねぇ。
あ、移動中とかもできる艦これはしてましたが。
まあそんな訳で67日振り?
の更新なわけでございます。

先に書きました通り、
もうあんまり気力がなくてですね、
ブログなんかもあんまり見なくなっておりまして、
このままひっそりネットも引退してしまってもいいのかなあ…。

なんて考えておりましたのですが、
引退するのであれば、無駄に貯め込んだMoEの資産をどうにかせねば。
そのような想いとともに久方ぶりに島に降り立ったのでございますが…。

んで、荷物整理を行っていたのですけれどもね?
その際、見慣れないアイテムが一つございまして…。


こちら、なのですが。

あれ、確か夏に回したガチャって、こんな結果だったよね…?
あれ、そもそもラッキーバッグ回してないじゃん。
一度回してたはずなんだけどなあ。

2016夏当たり.PNG
うん、あったあった。
これこれ。
Dだよねぇ。
妖狐装備のセット。
まあ、これもほしかったからそれでいいんだけどね。

でも、こっち何よ?
2016夏オマケ.PNG

うーん…?
ちと調べてみますか…。
ほむ、これかな…!?

…。
……。
………?
……………。
………………!?

え、えと…?

これ、USEしてJのバッグもらえば…?
2016-J.PNG
エンジェルエッグが入手できる、ってそういうこと、なんですよね…???

えー、前言撤回。
どの程度可能かはわかりませんが、
取り敢えずMoE復帰します。

…ドラクエは、アレです、まぁ。
そっちはまだしばらくお休みさせていただきます、ということで…。
りぃにゃん、見てるー?www
もうしばらくお休みしてるねぇ〜♪www

と言う訳で、またダイアロスの皆さま、よろしくお願いいたしますっ!!

じゃあ、君もイルミナ城で僕と握手!
約束しよう!!
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 16:53| Comment(6) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww
最近見ないと思ったらw
しかもこっちじゃなくてmoeかーい!w
でもでも、体に気をつけて遊ぶんだよ!

あたしもそろそろ島に遊びに行こ…
Posted by りぃにゃ at 2016年11月05日 17:45
いやー、なんだかんだ言って、
結構パワー使うんだよねDQって。
成長しきってればまた違うんだろうけど、うん。

と言う訳で、忙しさが落ち着いて、
気力が戻るまでちょっとばかりお休みしますですー。
Posted by りっくん at 2016年11月05日 23:40
ご無沙汰です。

島から出てもう数年が経ちますが、お元気そうで何よりです。
Posted by カズハ at 2016年11月06日 00:41
うわわー!!
カズちゃんだぁーっ、
ひっさしぶりーっ!!

カズちゃんも元気みたいで安心したよ!
Posted by りっくん at 2016年11月07日 10:13
お帰りなさーい!!
あちらではお見舞い頂いてありがとうございました。m(_ _*)m
お蔭様で回復致しましてご挨拶に伺いました。
選べるラッキーサマーバッグ当たってたのね、おめでとうございます〜。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ヒルダさん育てられるのかしら?
大事にしてあげて下さいね!!
Posted by Ferica at 2016年11月07日 10:59
未だお忙しいご様子ですが、年内最後のご挨拶に参りました。m(_ _*)m
今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

新年はりっくんさんがいっぱいダイアロスで遊べますように!>M<b”
Posted by Ferica at 2016年12月31日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: