2016年07月01日

やばいなぁ。

どうしたものかりっくんですこんにちは。

今日はドラクエの記事を書く予定だったのですけれどもね。
なんかたちの悪い風邪にやられたみたいで。

喉の痛みが取れず、熱っぽい。

大人しく寝る事にします…。

でわ〜ん☆ミ
posted by りっくん at 22:52| Comment(6) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

本日は

めでたくないりっくんですこんにちは。

きわめて個人的な理由につき色々と忙しいため更新お休みします。
ちょっと明日に引きずるかもしれないので、
その場合明日も更新お休みかな。

まあ明日更新なかったら今日の影響だと思ってください。

しかしねぇ…。
44だってよ44。
社会出てからまだ数年しかたってないような気がしてたけどねぇ…。
年取ったハズだわ。

でわ〜ん☆彡
posted by りっくん at 22:00| Comment(5) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

今日は

研修でしたりっくんですこんにちは。

一日かけてなんつーか役にも立たないwww
話をつらつらときかされて…。
というのが常なのですが、
今日の研修はなかなかよかったですねぇ。

ただ一点、講師の方約一名が話が下手で
段取りもわるくてもうどうしようかという位でしたが、
まぁ内容はよかったのでよしとしましょう(なにこれ偉そう)。

来週の日曜日も研修ですよ。

土日目いっぱい遊べないっていうのはなんというかちょっとだけストレスですね。

でわ〜ん☆彡
posted by りっくん at 21:57| Comment(0) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

暫くお休みの連絡

ごめんなさいりっくんですこんにちは。

ちょっとばかし体調を崩しましたので(多分風邪)、
いちんちふつか程度程更新お休みしますね。

でわ〜ん☆彡
posted by りっくん at 22:51| Comment(2) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

こんしゅうのよてい。

色々と忙しいからねりっくんですこんにちは。

月曜日・会社から帰ってDQX。
火曜日・会社から帰ってMoE、ストーリーイベ。ラハブっちに石代支払う。
水曜日・会社から帰ってDQX、ご飯炊く。
木曜日・会社から帰ってMoE。
金曜日・会社から帰ってDQX、ご飯炊く。
土曜日・午前中艦これ、午後DQX、夕方以降MOE。
日曜日・午前中艦これ、午後DQX、夕方以降MOE。ご飯炊く。

…。
あ、あれ…。
ゲームしかしてないよ…?

…。
ま、いっかw

でわ〜ん☆彡
posted by りっくん at 23:30| Comment(2) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする