2016年06月09日

嫁ちゃんが。

まぶしいよりっくんですこんにちは。

嫁ちゃん、パートもしてるんですが自分で仕事もしてるんですよね?
それが結構軌道に乗ってきてるみたいで。
気が付いたらなんか今度アメリカの某有名ホールでライブするんです、
なんて方が普通に仕事依頼し来てたりして…。
正直たまげたw

りっくんも頑張らないとなあ、色々と…。

うん。

まあたまにはこんな軽めの話題でもw
じゃあ今日も早寝しまーすw

でわ〜ん☆彡
posted by りっくん at 22:54| Comment(2) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

最近

困っているりっくんですこんにちは。

どうも睡眠障害のけがありまして…。
昨日も一睡もできず、
出勤途中の電車で1時間少し寝ただけなんですよね。

で、普通に考えると日中眠くならん?
と思うのですが、
これがまたコーヒーで乗り切れてしまうので、
睡眠不足だけが累積していくんですよねぇ…。

いかんいかん。

今日はちょっといつもの更新はお休みにして、
もう寝ることにします。

でわ〜ん☆彡
posted by りっくん at 22:24| Comment(4) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

あちこち痛い。

リビングの模様がえをしたりっくんですこんにちは。

机の入れ替えをしたんですけどね。
あー、正確には机の天板を入れ替えたのですが、
かなり大がかりな作業になってしまいまして体があちこち痛いw

などと言いつつですね。
なんつーか、またクマの制作依頼が飛び込んできまして…。
来週一杯で二体とか。
うーん。

なんか気が乗らないので受けるべきかどうするか…。

受けてもいいんですけどスケジュール的にはかなりきついんですよね。
具体的には自宅でMoEも艦これもドラクエもプレイする時間がとれないんじゃないか、
それでも間に合うかどうかギリギリ、という感じなですよね。

先方も急な話なので無理だったら断ってくださいと言ってたんですよね…。

うーん…。

…。
……。

よし、断ろ。

でわ〜ん☆彡
posted by りっくん at 21:53| Comment(2) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

なんつーか。

どう表現したものかりっくんですこんにちは。

先日、通勤途中の電車でこんな会話を聞きましてな?

まあ、そこそこいいお年のおば様がた3人。
仮にここではAさん、Bさん、Cさんとしておきましょう。

どうも話を聞いているとこの3人(他にもいるかもしんない)で、
近々ハワイにいくらしい。

それ自体は別にどーでもよろしい。

でね、どうやらAさんが念願のパラセーリングをしたいんですって。
で、Bさん、Cさんとも一緒にみんなでやりたいんですって。
まあ、これもどうでもいいっしょ。

んでね?

A「ねえいいじゃない一緒にやりましょうよ?」
B「いやよコワイもの」
A「Cさんは一緒にやるっていってるわよ?」
B「でも危なそうだし…」
A「インストラクターさんと一緒に飛べば大丈夫よぉ」
B「でも…」

みたいな感じでね、
BさんイヤなんだけどAさんが一所懸命説得してるんです。
まあそれもどーでもいいんですけどね?
問題はこのあと、一気に流れが変わるんですよ。

A「ねぇ、どうしていやなの?」 ←それ一番最初に聞けや
B「だって万が一事故とかで空から落ちたら危ないじゃない?」

そこでなんとAさん大笑いしてとんでもないことを仰いました。

A「なーにいってるのよぉ、パラセーリングよ?
  パラシュート背負ってるんだから安全に決まってるじゃないー」

Σ(・□・;)

B「…あら、そういえばそうねぇ!じゃあ、私もやってみようかしら!」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

何が、どうなってんの?
パラセーリングのパラシュートってスカイダイビングとか
脱出用のパラシュートと同じなんだっけ???

りっくんが果てしなく混乱に襲われている内に、
AさんBさんの駅についてらしく、
二人はCさんに挨拶をして降りていきました。

で、そのあとCさんが独り言を一言。

C「…飛ばなきゃ落ちることもないのに…」

なんというか最後のCさんの発言以外、
すべてが腑に落ちない会話でございました。

でわ〜ん☆彡
posted by りっくん at 22:07| Comment(2) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

取りあえず少し復調

と言う訳で再開しようと思いますりっくんですこんにちは。

まあまだ完全に復調という訳ではないんですが、
目眩がしてしょうがないというほどでも無くなりました。
ちゃんと会社には行けるようになりましたしね。

本当に大丈夫なの?

続きを読む
posted by りっくん at 16:22| Comment(4) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする