2016年07月18日

ガチャをガチャっとね♪

久しぶりに挑戦ですよりっくんですこんにちは。

と言う訳で、エンジェルエッグにホイホイされてガチャを回してみましたよ。
以前からの課金の残り1000sp、
これに追加で500spを投入。
1500SPでもえガチャ4回とお試しガチャ3回です。

結果。
アームドウェポンショルダパーツ … 艦これコスプレにでも使おう
サマーブーツ … なんか合わせようがありそうだな。ちと考えよう。
ファー付きクローク … 夏に貰ってもなぁ…(困惑)。
箱入り染色液(黒) … はいはい安定安定。
ラブペットDX … はいはい安(ry。
うん、以前の爆発っぷりは鳴りを潜めたこんな結果に。
まぁ、これが普通なんですよね、多分。

と言う訳で、エンジェルエッグはサマーラッキーバッグにかけることにします。
そろそろですよね?きっと…。

じゃあ、君もイルミナ城で僕と握手!
約束しよう!!
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 22:03| Comment(2) | ダイアロス通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

最近

ぼちぼちと島にはいってますりっくんですこんにちは。

ですが、深夜3時とか早朝4時とかそんな時間ばかりですので、
基本誰とも会えないんですよねwww

そんな中何をやっているかと言いますと、
Fericaさんから情報を頂きましたミニバインダー関連の情報を収集したり、
らはぶっちのエジプト小屋の商品を買占めに走ったりとかwww

で、気づいたんですがね。
ミニバインダーで入手できる、
トレード不可のお試しハウスコイン。
…。
あれ?
これ、ウチの場合なおりっくんで取らないとダメって事か…?

詰んだwww

国宝にボス戦行けっつーんですかい!?www
確実に余波だけで死ぬ自信がありますよ、こっちはw
シス入口の階段で死ねるんだからwww

これ、バインダーの段階でもトレード不可なんですよね、やっぱり。
うーん、もう既にお試しレベルじゃない人には門戸を閉めてるっていうことですね。

仕方ない。

じゃあ、君もイルミナ城で僕と握手!
約束しよう!!
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 21:13| Comment(2) | ダイアロス通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

近況

ひと段落かなりっくんですこんにちは。

えー、先日来時折話題に上っていた研修、というヤツですけれども、
どうにか本日一区切りを迎えることができました。

あとは8月中に成果発表的なものを行いまして、
それを受けて9月に修了…。

という運びです。

いやー、なんか疲れた。
それに一区切りと言いつつも8月の成果発表に向けた準備なんかも
しないといけないですからねぇ。
それぞれ違う層に対してのプレゼン2回。
しかも参加者全員同じテーマ、内容についてをどのように語るか、
という点でしか違いが出ないという恐ろしさ。
そして2つの聴衆に対するプレゼンは
どちらもりっくんがトップバッターという恐ろしさよwww

まあ得意の口八丁でなんとかしようとは思いますが
(そしてなんとかできるだろうとも考えているw)、
意図しないウソだけはつかないように気を付けないと…。
一応簡単な現行位は用意しときますか…。

でわ〜ん☆彡
posted by りっくん at 23:36| Comment(0) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

うぎゃあ。

大変だりっくんですこんにちは。

22時すぎて更新確認しようとしたら、
今日の反映がされてませんでした。

あら操作間違えたかしらん、
と思って記事一覧から公開に変更しようとしたら記事がないっ!?

保存しないでブラウザ閉じちゃったのかしらん!?!?

と言う訳で本日は心の叫びという名の言い訳を叫んで
更新の代わりとする所存である(エラソウ)。

でわ〜ん☆彡

orz
posted by りっくん at 23:22| Comment(0) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

大体の判断基準

きわめて個人的な話なんですがりっくんですこんにちは。

いやー、日曜は研修が入っていた事とか
世間的には参院選の話題で一色だった事とか、
そんなこんなで全く気づいていなかったというか
意識に上っていなかったのですが、
大相撲が始まっていたのですね、七月場所。

…七月場所?
何だ七月場所って。
7月にやるのは名古屋場所じゃなかったっけ?
と不意に気になって調べてみました。

本場所って場所名と通称がなかったでしたっけ?

続きを読む
posted by りっくん at 22:00| Comment(2) | 中の人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする